プロフィール

ピエロのおさる

Author:ピエロのおさる
年齢:オヤジ
京都府南丹市に住んでます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

参加中

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

RSSフィード

ご来場者



ゾロ目!

なんていうことはないんだけど...

やっぱり、うれしいねっ

車の走行距離が『ゾロ目』になりました

77777.jpg

前回ブログに載せたのが2008年5月13日の

『33333』


それから2年と40日で....『44444km』走行したことになります

つぎは、『100000km』かなぁ






なんだかおかしいなぁ

最近、すごくいい天気が続いてる

でも、なんだかおかしい

空を見上げると、まるで真夏の空

やっぱり、なんだかおかしいなぁ



空



上棟式

おさるのお仕事の話ですが、
昨日、6月2日の大安吉日は、ログハウスの上棟式でした

ログ上棟

おいらんちの会社、フィールドグラスでは、エクステリア・外構工事・ログハウスなど、
お客様の頭に描かれた夢を、現実にしていく努力をしています

京都の南丹市を中心に、亀岡、福知山、綾部、舞鶴で
多くのエクステリア・外構工事・ガーデニングを施工させていただいています

多くのお客様との出逢いがあり、毎日楽しく働いています


うさぎさんデビュー

報告が遅くなりましたが、『うさぎさん』がデビューしました

去る4月28日に、南丹大学開校式でデビューしました

うさぎさんが、自分で作った衣装ですよ

男前だけど、やっぱり女の子

お化粧するのが早いし、とてもきれい

で、すっげー化粧ノリがいい おっさんの肌とは違うなぁ

うさぎさん3

初ステージは、おさるさんといぬさんのからみに戸惑いつつ、上出来でしたよ

うさぎさん2

バルーンも上手にできるようになりました

うさぎさん1

5月にも、障害者の施設で2回目のステージに出演しました

仕事が忙しい中、バルーンの練習にジャグリングと、うさぎさんはがんばっていますよ

8月末には、500人が入る大ホールで出演予定

『うさぎさん』の応援、よろしくお願いしますね



ありのまま

最近、自分自身の責任で、いろんなことがあり、精神的にとても疲れている

昨日は、何でも話せる先輩と一緒だった
でも、会議がメインで、ゆっくり話す時間がなく、帰りの新幹線の中でも、反省ばかり

でも今日は、ホッとできた瞬間があった
なぜか、ありのままの自分でいた

何か魔法をかけられたかのように・・・・

最近、鎧兜をかぶっている時間が長かったのかなぁ

ありのままの自分でいることが、一番だと改めて感じた

弱虫の自分から、逃げ出したかったのかなぁ

ありのままで自分らしく、また謙虚にがんばります


マッサージ屋さん、『ご縁』ありがとうございます



  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
