プロフィール

ピエロのおさる

Author:ピエロのおさる
年齢:オヤジ
京都府南丹市に住んでます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

参加中

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

RSSフィード

ご来場者



上棟式

おさるのお仕事の話ですが、
昨日、6月2日の大安吉日は、ログハウスの上棟式でした

ログ上棟

おいらんちの会社、フィールドグラスでは、エクステリア・外構工事・ログハウスなど、
お客様の頭に描かれた夢を、現実にしていく努力をしています

京都の南丹市を中心に、亀岡、福知山、綾部、舞鶴で
多くのエクステリア・外構工事・ガーデニングを施工させていただいています

多くのお客様との出逢いがあり、毎日楽しく働いています



<< なんだかおかしいなぁ  【BACK TO HOME】  うさぎさんデビュー >>


◆ コメント ◆

「」


フィンランドから届いた・・・・ログハウスですか!?

うわあ~~~~

凄いv-10
木の温もり 自然の温もり 人の温もり感じますv-237

どんな仕事も毎日自分らしくv-237そして楽しくv-237素敵な幸せなことですね。
お仕事頑張ってください。


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「コメントありがとう」


『ryoryoさんへ』

そうです!フィンランドから船に乗ってやってきました
いまは、頑張るしかないので、とにかく頑張りますv-14

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
