プロフィール

ピエロのおさる

Author:ピエロのおさる
年齢:オヤジ
京都府南丹市に住んでます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

参加中

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

RSSフィード

ご来場者



うさぎさんデビュー

報告が遅くなりましたが、『うさぎさん』がデビューしました

去る4月28日に、南丹大学開校式でデビューしました

うさぎさんが、自分で作った衣装ですよ

男前だけど、やっぱり女の子

お化粧するのが早いし、とてもきれい

で、すっげー化粧ノリがいい おっさんの肌とは違うなぁ

うさぎさん3

初ステージは、おさるさんといぬさんのからみに戸惑いつつ、上出来でしたよ

うさぎさん2

バルーンも上手にできるようになりました

うさぎさん1

5月にも、障害者の施設で2回目のステージに出演しました

仕事が忙しい中、バルーンの練習にジャグリングと、うさぎさんはがんばっていますよ

8月末には、500人が入る大ホールで出演予定

『うさぎさん』の応援、よろしくお願いしますね




大成功でした!

『結成10周年記念公演』

おかげさまで、大成功に終わりました

開演と共にステージに出た瞬間! 胸がつかえ、涙か出たぞっ

なんと! 超満員

一般来場者 約500人でした

それに、地元ケーブルテレビのカメラが3台も来ましたよっ

音響・照明や聴覚障害者のための要約速記、会場設営、
友情出演もすべてボランティアでお手伝いいただきました。
ボランティアスタッフ 64人
ほんと、ありがとうございました

受付風景
DSC_0196.jpg 画像をクリックすると大きくなるよ

超満員の会場
DSC_0456.jpg 画像をクリックすると大きくなるよ

開演の挨拶が終わり、オープニングの和太鼓
DSC_0256.jpg 画像をクリックすると大きくなるよ

続いて、ワイワイクラブバンドさん
ステージの左端にあるのは、聴覚障害者のための要約速記のOHP
DSC_0376.jpg 画像をクリックすると大きくなるよ

そして、最後はやっぱり『極楽ピエロの大道芸ショー』
ショーの最中に、会場にいる母の顔が目に入り...
それから失敗ばかり
DSC_0438.jpg 画像をクリックすると大きくなるよ

会場からステージにいるいぬさんに中国ゴマを投げました
これは大成功でしたよ
DSC_0490.jpg 画像をクリックすると大きくなるよ

ショーが終わったあと、花束をもらいました
これは、予定になく、ウチの家内が仕組んでいたサプライズでした
長女から花束をもらい、次女は手紙を読んでくれました。
『小さい頃はお父さんがピエロにいって、家にいなかったから寂しかった。でも今では、お父さんが楽しいピエロをしていることをうれしく思います。』
おいらはステージで大泣きでした
DSC_0501.jpg 画像をクリックすると大きくなるよ

来ていただいたみなさんに、ピエロさんからのプレゼントです
終わったあと、みんなにアメをプレゼントしました
DSC_0518.jpg 画像をクリックすると大きくなるよ

今回『極楽ピエロ 結成10周年記念公演』DVDを作成いたします。
無料で進呈いたしますので、見てやってもいいよと思われる方は、ご連絡ください。





続けてふたつ!

ひとつめ 行ってきましたビックバン!

当日ビックバンに着くと、至る所にこんなポスターが...
ビックバンチラシ


7月12日のビックバンでのステージ、大盛況で
劇場内後方より
2回とも見てくれた子供たちもいましたよっ

実はこの日、長女と次女のピアノの発表会

我が子の発表会に行けず、涙は大きめでしたが、みんなとっても喜んでくれて、気持ちよかった

動画をと思っていて....忘れました
ビックバン


ふたつめ 亀岡市の花水木台区子ども会

7月19日に花水木台区の子供会に行ってきましたよっ
亀岡バック

子供会の役員さん方か、とっても親切で、つたないショーでどうしようかと....
そんなくらい親切で、子供たちもとってもノリノリでした

本来なら、屋内だけだったのですが、ノリノリの子供たちにと、ディアボロを外ですることに
亀岡コマ
急きょ外の道路ですることに....電線が...

何がすごいと言っても、この写真のタイミング

電線の上にコマが上がっているでしょっ

この写真を撮ってくださったのは、役員のMさんちのご主人さん

Mさんちのご主人さん、もっとすごいっ

当日着替えをMさんちでさせていただいて、お昼もお弁当をご馳走になりました。

そんとき!! ご主人がお味噌汁を作ってくださったぁ

メッチャ美味しくいただき、感謝、感動の一日でした 


いってきましたよ~~!

福祉大会 新春のつどいに行ってきました~

今日のショーは、子供たちをはじめ、来場者の方達のノリがよく、メッチャ楽しくショーが出来ました

IMG_0591.jpg楽しんでくれた子供たち


でぇもぉ~~!

今日はじめてはいたクツで、履き慣れていなかったために、ティアボロを失敗してしまった

こんどショーに行く前に、キッチリ練習してから行くことにします

IMG_0589.jpgクツにあってる??


そしてそして、楽しくショーができたご褒美に、帰りに相方のいぬさんと、ネギラーメンを食べて帰りました

IMG_0602.jpg

日吉興風地域クリスマス会

日吉興風地域クリスマス会に行ってきました

南丹市日吉興風交流センターが主催された、
児童交流活動事業『クリスマス会』に出演してきました

この日は、相方の『いぬさん』が私用でお休みだったので、
『おさるさん』一人でがんばってきました



子供たちは約50人、それに若いお兄さんたちも

大変盛り上がりましたよ

お兄さんの中の一人が、ディアボロにチャレンジしてくれました
はじめてなのに、メッチャうまい
マジびっくりしましたよ

聞いてみると、なんとおさるさんより12才若い、おさるさんでした

これから一緒にしようよっって、声をかけました

近々おさるさんⅡが登場するかも

って、そうなればいいのになぁ~~
IMG_3422.jpg


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
