プロフィール

ピエロのおさる

Author:ピエロのおさる
年齢:オヤジ
京都府南丹市に住んでます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

参加中

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

RSSフィード

ご来場者



新!極楽ピエロ号

退院してから、4日がたちましたが、相も変わらず左足がピリピリ
まぁ~、焦らずボチボチ家で寝ています

今日は、ピエロの相方『いぬさん』がやってきました

何しにきたかというと、『極楽ピエロ号 2号』を持ってきました

『極楽ピエロ号 1号』は、一年半前に友達に譲ってもらい、おいらが塗装をして、いぬさんが絵を描きました

ピエロ号 1号 『すっぴんのさんと1号』

去年の夏にエアコンが壊れ、それ以降走っていると変な音がぁ
そろそろヤバイと思っていた頃に、『いぬさん』のお父さんが乗っていた車が買い換えのため空いてきた
あり得ないくらいの値段で譲っていただきましたぁ

その車に、先日作ったステッカーの特大サイズを張りました

ピエロ号 2号 『すっぴんのさんと2号』

3月末まで予定が入っていないので、それまでにある程度動けるようになって、それから『2号』で出かけます

どこかで見かけたら、を振ってね

あっ!そうそう!!
『極楽ピエロ』に出会ったら、ステッカーがもらえるよ

   

ステッカー 『ハガキ半分のサイズ』




めっちゃニュース

めっちゃうれしいニュースです

なんと 極楽ピエロに新メンバー

その名は、めっちゃかわいい『うさぎさん』

なんと22歳の女の子

ジャグリングバルーンも初心者ですが、ガッツのある男前な

女の子です

デビュー次第、アップしますね

どんなメイクが似合うかなぁ

どんな衣装がいいのかなぁ

めっちゃ楽しみです

とりあえず、はやく腰を治して、退院してからだぁ~


いよいよ明後日!

みなさまぁ~ 大変ご無沙汰をしておりました

いよいよ明後日

『極楽ピエロ 結成10周年記念公演』です

仕事が忙しく、本格的に準備に取りかかったのも、お盆明けから...

告知期間が短くて、来場者が少ないかも....

でも、京都新聞の地方版に紹介もしていただいたし、小学校、幼稚園保育園にもポスターを貼ってもらいましたよ

会場は508席あるホールです。

開演と同時に出て、50人くらいでも、がんばるぞぉ

ポスター

いよいよ明日は!

いよいよ明日は!

大阪公演です

大阪公演
『極楽ピエロの大道芸ショー』

場所 大阪府立大型児童館ビッグバン (子供劇場)
    大阪府堺市南区茶山台1-9-1

日時 平成20年7月12日 土曜日
    ①13:00~ ②14:30~  の 2回

ご近所の方は、お誘い合わせの上、お越しくださいませっ

大阪公演、決定!

おいらの最近の記事、重くてすみません。
おいらの経験や、どうやっていま病気と仲良くつき合っているかを伝えたいだけで...
いまは、不安もなく、元気に毎日を送っております。
みなさん、心配していただいて、ありがとうございます


大阪公演
『極楽ピエロの大道芸ショー』

場所 大阪府立大型児童館ビッグバン (子供劇場)
    大阪府堺市南区茶山台1-9-1

日時 平成20年7月12日 土曜日
    ①13:00~ ②14:30~  の 2回

ご近所の方は、お誘い合わせの上、お越しくださいませっ

日が近くなったら、またお知らせしますね。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
